苫小牧に引っ越してきました

30歳を向かえ、私の生活も大きな変化が訪れています。

 

札幌から苫小牧へ引っ越してきました。

 

そして結婚しました。

 

現在転職活動しながら、主夫をしております。

 

社会人新卒で東京に行き、その後札幌の中心部で暮らしていた身とすると

 

苫小牧に移る事はかなりためらいがありましたが、

 

そこは様々な諸事情により奥歯を噛みしめ甘んじて受け入れました。

 

実際に住んで3か月ほど、不便なこと、融通が利かないこと

 

などの不満もありますが、思いのほか行く前よりはポジティブに

 

苫小牧を感じています。

 

住めば都とはいいますが、自分で都に変えてしまおうなんてことを

 

思ったり、みなかったり。

 

海も山も近いので今までほぼ通ること、興味がなかったアウトドアな

 

趣味にも興じてみようと思う次第です。

 

もし何か縁があれば苫小牧のみなさんよろしくお願いいたします。