2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の感性間違ってなかったって出来事

ちょっと前にsound cloudのアカウントが突然消える事件が起きた。 最初は原因がわからず、困惑するだけで 新しくアカウントを作成したのだが、 ある時お店の有線から流れる曲を聞いて驚愕する。 俺の曲が流れている!! もちろん私が作った曲ではないが、以…

アド変メールって今送ってる人いるの?

ラインが普及して以降スマホでメールをすることがなくなった。 迷惑メール対策でアドレスを変更して以降は アド変を誰にも送っていないので、 企業とかに登録したメール以外はこない。 そんな状況になり何年たっただろうか。 Facebookやlineで繋がっていなく…

曲をupしました。

soundcloud.com 途中どうにもできなくてやっつけになってしまいましたが、こんなの作りました。 Funkな踊れるビートをめざしたのですが。。 後初めてYOUTUBEに動画を投稿しました。 意外と簡単にupできるんですね。 よろしくお願いします。 www.youtube.com

夢や目標があるのにそれに向かって行動ができない理由

10代前半とにかく昔からラッパーになりたいという夢があった。 だったら曲を作るだとか、 作曲の勉強するだとか、 色々やらなければいけないことがあるし、 やりたいとも思っているのに それをやらない。 という問題が長年私を付きまとっていました。 過去に…

【緊張との戦い】私のパニック障害を振り返る 

昔わたしはパニック障害に悩まされていた。 今ではほぼ克服し、生活することができている。 (関与してると思われる、問題は存在するのだが詳しくはいつか) ということで私のパニック障害の経過、克服までを書いていきたいと思う。 同じ症状で苦しむ人の助…