2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ローグワン/スターウォーズ・ストーリー【とりあえず感想】(仮)

結構楽しみにしてましたローグワン とりあえず結論から言うと 微妙。。。 詳細は今後書こうと思います。

ローグワン楽しみだな。

この後24時から全世界同時開始となるローグワンを観に行きます。 去年のフォースの覚醒もかなり好きだったので、結構期待している。 なによりドニーイェンがでるのでアクションに期待! タマフル 161119 月刊わたしのスター・ウォーズ 11月号 by ゾンビ男子 …

引っ越し屋バイト体験記

今年の春ごろだったろうか。 当時休職中だったため、そろそろ簡単なバイトでもして小遣いを稼がないと と思い立ち。登録しているバイト派遣業者からの紹介で引っ越し屋のバイトを一日することになった時の話をしたいと思う。 今振り返っても恐ろしく辛い経験…

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅【ネタバレ若干あり】感想 エディレッドメイン主演

小説版のハリーポッターが大好きで、「幻の動物とその生息地」もちゃんと読んでいた自分としては、そこそこ楽しみにしてましたよ。 www.youtube.com ファンタスティックビーストと魔法使いの旅 (大きく話に影響しない程度に少しネタバレあるので知りたくな…

改めまして自己紹介します。

今更ながら改めて自己紹介したいと思う。 このブログは現在札幌在住の平成生まれ、二十代後半の男が書いている。 内容はオールジャンル日々思ったことや考えたことなどメモやノート替わりに書いたりしている。もちろんできるだけ読みやすいように書くことを…

人間関係リセット症候群‼?

思えば中学、高校、大学と進学するごとに人間関係が入れ替わっていた。 進学ごとに元の学校の人たちとは比較的違う道に進んでいたので、 気づけば友達は環境が変わるごとに入れ替わってきていた。 これを人間関係リセット症候群というらしい。 13-777-mc-888…

ジャックリーチャーNEVER GO BACK【ネタバレなし】感想

前作アウトローはすごい好きで期待して観に行った今回のこの作品 www.youtube.com 49点 前作「アウトロー」はすごい好きな作品でしたが、今回は んーー。。。 www.nicovideo.jp 「アウトロー」が好きだった理由は主人公のジャックリーチャーのキャラクター…

コーヒーが飲めない【自律神経】体調が悪くなる

タイトル通りコーヒーが飲めない私であるが、 味が苦手とかそういうわけで飲めないのではない。 以前は普通にコーヒーを飲んでいたのだが、 ある日、コーヒーを飲んだ後に必ず体調が悪くなることがわかった。 症状は頭痛、めまい、吐き気、頭がぼーっとする…