ジャックリーチャーNEVER GO BACK【ネタバレなし】感想

前作アウトローはすごい好きで期待して観に行った今回のこの作品

www.youtube.com

49点

前作「アウトロー」はすごい好きな作品でしたが、今回は んーー。。。

www.nicovideo.jp

 

アウトロー」が好きだった理由は主人公のジャックリーチャーのキャラクターが魅力的なところでした、切れ者で、ものすごく強い、それでいてなんかこいつ空気読めないんじゃないかって感じの独特のバイブス。女性との距離感がとてもモテ男とは思えない感など魅力的でそのシュールな感じが大好きでした。

今作もジャックリーチャーのキャラは全開でそこはよかった。

女性といい感じになりそうなところで余計なことをいうジャックリーチャー、本当にモテる男なのか?今作でベストシーンかも

なのにこんなに点数低いのは話が微妙すぎる。

宇多丸さんの評よりこの作品は原作本では物語の後半の話で、

映画版ジャックリーチャーシリーズの2作目にこれを持ってくるのはどうだろうって感が出ている。

今回は同行者が2名いるだが、ジャックリーチャーの隠し子?と言われ助けなければいけない女の子がいちいち足をひっぱったりしてイラつく。

敵に雇われた殺しがジャックリーチャーと互角をはれるぐらい強いのになんか魅力ないというか戦いが盛り上がらない。

黒幕がしょぼいっていうか、事件の真相がなんかどうでもよかったというか。

前回と比べて燃える要素が少なくなってしまっているところが残念。

めちゃくちゃ悪いって映画でもないが、全然後に残らない映画でした。