読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

改めまして自己紹介します。

今更ながら改めて自己紹介したいと思う。

このブログは現在札幌在住の平成生まれ、二十代後半の男が書いている。

 

内容はオールジャンル日々思ったことや考えたことなどメモやノート替わりに書いたりしている。もちろんできるだけ読みやすいように書くことを心がけているが、今はクオリティよりもとにかく書く数、残したものの数を増やしたいと思っているので、乱文になってしまうこともあるかもしれない。

ゆくゆくは音楽も作成し、アップしていきたいと思っている。

文章だと固い感じになってしまうが、ふざけた人間であり、社会不適合者である。

 

元々、体調を崩しやすいので自分の経験を活かし対処法や予防作なども紹介したい。

(医療職でもあるので心理や神経系の話しが得意かもしれない。)

その他趣味(広く浅くそこそこ多い方かな?)などの内容も気が向けば書いていこうと思う。

正直働きたくないけどニートにはなりたくない。プロフェッショナルに出て来る人達のように熱心に働く人に憧れているのに、今の仕事に熱意はない。なんて矛盾を抱え、どうにかして今の退屈な人生を変えていきたいと思い、何かのきっかけになればとこのブログを綴っている次第なのである。

興味のあることがあればぜひとも目を通してみてもらいたい。何かアドバイスあれば、よろしくお願いします。

とにかくまずは継続していくこと目標にやっていきたい。