札幌にできて欲しいチェーン店 日高屋

札幌にはまだ進出してきてないチェーン店は意外と多い。

東京で暮らしていた時はいろんなチェーン店があって便利に使えていたので、

ぜひともきてほしいと思っている、チェーン店をあげたい。

まず今回とりあげるのは

日高屋 である。

関東ではわりとよくあるラーメン屋だけども、

出来て欲しい理由は、安くちょい飲みがとてもしやすいこと。

札幌は安くちょい飲みできる店が少ない。

あったとしてもどうも敷居が高い。入りづらい。

どこかおすすめのお店を紹介してもらいたいものだが、

この日高屋はラーメンがものすごいうまいわけではない。

でもまずいわけでもなく、ほどほどなのである。

これがまたいいところで、そんなに毎日絶品料理を

食べたいわけではないのは皆同じはず

そんな時にとてもうってつけなラーメン屋なのである。

そしてラーメン屋だけあっておつまみがまたいい。

メンマ、とかチャーシューなどいい感じのつまみがとてもちょうどいい。

1000円ちょっとでそこそこ飲めてしまうのである。

日高屋に行ったことのない人は一度お酒を一人で飲みに行ってみて欲しい。

そして札幌に早くできてもらいたいものだ。

お願い。。。。